RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
コウモリがいた
家で寝ころんでテレビを見ていたら、なにかが壁にこつんと当たって、ぱさっと落ちた音がした。
コウモリ1一緒にいた息子が「何かシューっと飛びよった」と言ったので、音がしたところを見てみたら、黒くて丸い小さな毛むくじゃらなものがいた。
ゴキブリではなさそうなのでよく見ると、折り畳み傘のような羽が見えた。どう見てもコウモリだった。
体長は5cmもない感じで小さいので、簡単につかめそうだったが、噛むかもしれないので怖いので、軍手を2重につけて捕まえた。動きは遅くすぐに捕まえることが出来たが、とてもやわらかくて軽いので、そっと慎重につかんだ。外のアジサイの葉に置いたら、ぎゅっとつかまってじっとしている。じっとしているので写真をとることにした。
コウモリ2
コウモリには詳しくないのでなにコウモリかはわからないが、結構かわいい感じだった。
しかしどうして部屋の中に入ってきたのだろう、誰か家族の服にぶら下がって入ってきたのだろうか。
 
author:おさかな大将, category:キャラクター, 22:04
comments(1), trackbacks(0)